カブツーリングレポート 道の駅ちちぶ~鎌北湖~越生梅林

Pocket

toriichi3のバカ秩父巡礼ツーリング秩父の峠をBikeで攻める!カブツー

 

タグカブツーリング・2・・・前編
<前編>
道の駅ちちぶ集合・出発
~鎌北湖~越生梅林・・・
<後編>
黒山三滝~奥武蔵グリーンライン~悦楽園
横瀬セーブオン解散
Toriichi3動画再生リスト バイクで秩父を走る!
第2回 カブツーリング
道の駅ちちぶに集合!
カブ3台・エイプ・スクーター
5台で100キロ程のツーリングへ
早めについたおいらは・・・
道の駅の敷地内にてテントを
張っているライダーを見かけた

大阪から日本一周を目指して
昨日秩父についたらしい・・・

二人でツーリングかと思ったら
たまたまここで出合ったらしい・・・
しかも、二人ともカブでツーリング

無事、全国制覇出来ることを
お祈りします。

名残惜しいが道の駅を後にした。
R299沿いのコンビニで小休止
もう直ぐ飯能だ。
休んでいると・・・
かなり改造したマシンの
ご一行が一休み・・・

R299~秩父~雁坂~山梨
~奥多摩を抜けて
地元飯能に帰還するらしい・・・

めちゃくちゃ金がかかってるマシン
うらやましいぜ!

R299を左折、左折・・・
すぐに、高麗神社
あれっ?

オイル漏れかぁ~
ステップが濡れてるぞ・・・

違ったぁ~原因はコレだ!

「ミルクティー」
福山雅治の歌・・・じゃぁ無い

同じ、まぁ~くんですが・・・
もしかしてだけどぉ~♪
そういう事だろう・・・ジャン(笑)

予定ではこのまま小川~寄居
長瀞~秩父というルート・・・
鎌北湖に寄り込み・・・
相談の後・・・
鎌北湖から奥武蔵グリーンライン
に上がろうと言う事になった。
・・・が
燃料補給となり・・・
越生梅林へ寄り道・・・
燃料補給をして・・・
黒山三滝より奥武蔵グリーンラインへ
上がることとなった。
次はぁ~「黒山三滝」

・・・後編へつづく

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です