秩鉄自部ポタ 滝沢ダム合角ダム

Pocket

ばーどわん外伝秩父巡礼ツーリングペダルにおもいを乗せてツーレポ3

 

タグ 秩鉄自転車部ポタリング・・・滝沢ダム~三峰口
2014年秩父駅集合~
R140裏道を進み滝沢ダムを目指す
三峰口で昼食後、小鹿野周りで帰路
・・・の予定になぜか?
合角ダム周りが追加メニュー・・・(笑)なぜか?熱くなったハートを
水むら豆腐を食ってクールダウン!
他の動画も見たいと思われた奇特な方はこちらへどうぞ
Toriichi3チャンネル 自転車ポタリング編
秩父駅に集合・・・
おやっ?
オレンジ色の強者もおるなぁ~今日はハードな1日のなるのか?
R140号沿いの裏道を通り・・・
札所29番の脇を抜け・・・

2014年総開帳です。

裏道だけに・・・
ひょんな方に出会う(笑)「お疲れ様です」
三峰口の駅で小休止・・・
これから一気に滝沢ダムを目指す!
滝沢ダム到着・・・
・・・あのループ橋を
上ってきたんだぜぇ~ブログだと2枚の写真で
完結ですがここまでくるのが
どんなに厳しかったことか・・・(笑)
冒頭の写真の位置より眺める・・・

滝沢ダムの堤体からループ橋は
初めて見るなぁ~

強者オレンジさんとここで別れる

「お疲れ様でした」

Sさん
Mさん
Mさん
Kさん
Aさん
Mさん
Hさん
おやっ?

なんだなんだ・・・

みんな集まって・・・
1ケツ
2けつ・・・
3ケツ・・・なぜか?
みんなで同じポーズ・・・(笑)
大滝役場前は工事中だ
道の駅大滝乃湯で・・・

Sさんと合流した。

走行風景は動画で見られます。

三峰口駅前で昼食・・・
残念かな、ここでSさんと別れる

「お疲れ様でした」

三峰口駅前で「鉄道ポタガール」

「桜沢みなの」ちゃんを見つけた・・・

ポタガールじゃあ無いけど(笑)

つづく

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です