堂平まで来たらパラグライダーが木に宙ずりになった

Pocket

toriichi3のバカ秩父巡礼ツーリング秩父の峠をBikeで攻める!カブツー

 

タグちょっとカブツー3  また堂平まで来たらパラグライダーが木に宙ずりになった・・・
ちょっとカブツー3  5月6日(水)

昨日の場所で無線移動をしているWさんがいるって言うんでまた仕事帰りにちょと一回り・・・
カブ・エイプ・ninjya250、3台で走る。

定峰峠~奥武蔵グリーンラインを白石峠まで・・・
現着するとWさんは満たされているようであった・・・(笑)
ほぼ同時ぐらいに箱バンもやってきて荷物を降ろしてる。

どうやらパラグライダーが飛び出すようだ・・・
生を近くで見るのは初めてだったのでちょっくら見学
やってみたい気もするが、落ちたら痛てぇ~し・・・
でも以前興味はあった・・・

飛行機には乗った事がないけど・・・(笑)

女性とタンデム飛行をするようだ・・・
体験フライト2組のパラグライダーが準備していた・・・

二人で勢いよく走り出した・・・

TakeOff!

・・・ぅん???

あんなんで飛べるのかなぁ~って思ってたら

「おい何やってんだよぉ~」って補助の人が言う・・・
・・・と、同時にパラグライダーが木にひっかかってしまった。

初めて見てスゴイ所を見てしまったなぁ・・・
木にひっかかって宙ずりになっているが
人は大丈夫のようだ・・・たぶん・・・?

1組目は宙ずりのまま、2組目が TakeOff!

今度は鮮やかに宙に舞い、お空の散歩を楽しんでいる・・・?

・・・でも、2組目の女性はかなりビビッたと思うなぁ~

初めて?飛ぶのに目の前で落ちたのに
間髪入れず、次だもんねぇ~・・・

早すぎて気持ちの整理が付く前にお空に・・・(笑)

気もちよさそうに見えるけど本人はどうだったんだろう?
気になる・・・
木に宙ずりの人達も木になる・・・×
気になる(笑)

あのぐらいで済んだから笑ってしまったが・・・
空中じゃあ大騒ぎだったろうなぁ~

木の上で宙ずりの女性はどんな気持ちなのかなぁ~・・・

そして、補助の男性も箱バンで帰ってしまった。
宙ずりのまま・・・???

梯子でも取りにいったのかな?

その場に俺達の他にも数名いて、皆手助けしようと
腕まくりはしてませんが・・・(笑)

その場にいた数名、「どうするどうsる」ってな感じで
オロオロしているうちに補助の人もいなくなっちゃうし・・・

皆どうしたらイイ? って顔を見合わせた・・・

???微笑みながら・・・自然と「帰るかぁ~」って感じになる・・・

皆バイク・車に乗込み帰りだした・・・

俺達も解散することにした・・・

「くれぐれも気をつけてねぇ~」・・・ 以上

Toriichi3動画再生リスト バイクで秩父を走る!

 

 

現着すると、
Wさんが「ガァガァーピィー」・・・
道具片付けてました。
寒くなってきて、帰るところだったらしい・・・
3台でちょくらツーリング・・・
この林道降りてみるかなぁ~
箱バンが来て・・・

パラグライダーが
滑空する準備を始めた・・・

初心者っぽい女性がタンデムで
飛ぶらしい・・・

あっという間に準備完了!

いざ行かん・・・タッタッタッ・・・

あれっ? どうした?

滑空に失敗して落下!

木の上に宙吊りになってしまった・・・

初めて生で見た飛び立つ所だったのに・・・

飛べず落下・・・(驚)

何人かこれを見ていた人達がいた・・・
カエルさんも見ていた・・・

ビックリしてひっくりカエル所だった。(笑)

回りでオタオタしてると、すぐに2組目の
パラグライダーが飛び立った・・・

・・・今度は成功したようだが、この女性は
ビビッただろうなぁ~・・・
だって、目の前にさっき落ちた1組目の
パラグライダーがいるんだから・・・・・・
飛び終えると、あっというまに撤収
箱バンは帰ってしまった・・・
宙吊りにしたまま・・・・・・いいんか? あのままでいいんか?
その場にいた人達も???って思ったまま
パラグライダーに背を向けた・・・
カエル色のバイクでもう、カエル?  (笑)

こんな事もあったし気をつけて帰りましょう。

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です