カブツーリング 榛名湖2015.10.18

Pocket

toriichi3のバカ秩父巡礼ツーリング秩父の峠をBikeで攻める!カブツー

 

タグカブツーリング 榛名湖2015.10.18
カブツーリング7 10月18日(土)
からあげ屋ばぁーどわん~榛名湖ソロカブツーリング
朝起きてみたら、秋晴れでツーリング日和・・・
いてもたってもいられず、カブ号で家を出た!
目的地は榛名湖、以前はよくツーリングに来ていたが久々に行って見た。
実は友人とツーリングの日程を3回ほど決めたんですが
ことごとく雨、今年は他の行事も雨で中止が多かったが約半年程計画だけで終わっていた・・・(泣)
そんなこんなで、時計の針が10:00を回ってからの移動となる。 
Toriichi3動画再生リスト バイクで秩父を走る!

 

 

朝、起きたらすげぇ~いい天気だ・・・

これは行くしかない!

ちょっと遅い出っ発だけど、榛名湖なら
半日コース・・・

渋川・伊香保方面から上っていこうと・・・

道に迷い・・・

セブンで休憩して、久々に地図を見た・・・(笑)

ガラケー信者のおいらですが
地図も無しに移動・・・道に迷うわけです・・・(笑)
この先に榛名サーキットがある・・・
眺めが良くなってきた・・・

赤城方面は雲が多いようだ・・・

榛名富士をめざして・・・
サーキットの脇を抜け・・・
伊香保の坂を越え・・・
久々に見た「MR2」に
登板車線からぶち抜かれ・・・
おいらのカブ号は上っていく・・・
バイクが多いなぁ~
紅葉は、ちょっと早いかな?

色づいた葉の木漏れ日の中を
気持ちよく走り抜け・・・

榛名湖畔に近い直線を走る!
榛名富士を右に見ながら・・・
湖畔に到着・・・
お馬さんもお出迎えだ・・・
正月用の写真を撮りたい・・・
榛名富士
ロープェイも行ったり来たり・・・
場所を移動して・・・
湖畔の反対側で・・・カシャ♪
そこで見かけた・・・

豆腐屋の車

「藤原豆腐店」・・・実在するのか?  (笑)

いいもんを見られたぜぇ・・・

榛名湖から長野原方面へ足を伸ばす・・・
みんな気持ちよさそうに・・・

アクセルON!

こりゃぁ~気持ちいいぜ!

来て正解!

最高にMAXだ・・・(笑)

いい音してるぜ!

写真じゃぁわからんけど・・・

こちら側の紅葉もいいな・・・

鬼押し出しまで足を伸ばしたくなったが、
6:00に用があるんだよなぁ~・・・

おっいいね!

シカタネェ~なぁ~
帰りに富岡製糸工場を見て帰るか?

結局たどり着けなった・・・(情無い)
地図が無いって駄目なもんですな(笑)

ぶらっと一人旅・・・以上

 

Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です